ブログ開設

え? 今時ブログですか? もうすっかりFacebookとかTwitterにトレンドが移ってしまっている今ですか? はい。。。

TwitterFacebookも利用しているわたくしですが、フォロワーが少ないのは別に構わないとして、連投する癖があるのでTLとかを汚していないかな~なんて変な心配をしてしまいます。

それならブログでいいじゃん! 書きたいことたくさん書けるし。どうせ俺のブログを見る変わり者なんてそういないのですから、ここで自分の書きたいように書ければわたくし自身満足するのではないかと(笑)

書くテーマなんですが、本来は絞ったほうがいいのでしょうけども、ここはわたくしのブログ、書きたいことはなんでも書く! 主にタバコ、コストコ、たまに詰将棋の話題になるかと思います。そんじゃ誰もみないブログ、スタート!